地域デビュー入門講座(2回目)

7月です‼︎
早いですね(・□・;)
というわけで、、、
最近転職をした今村です。

さて、私たちは7月1日に福岡市NPO・ボランティア交流センター「あすみん」さん主催の「地域デビュー入門講座2015」の第2回目に参加してきました^_^

今回は「思いを語ろう」という題でした。
ある地域の公民館へ行き、町内会長さんや公民館館長さんなどのお話を聞かせていただきました。
町内では色々なことをされており驚きました‼︎
疑問点もたくさんありましたが時間の関係で・・・
・・・・・・・・
・・・・

いえ、極度の緊張と人見知りで質問できず(T ^ T)

育った町や住んでいる町のことももっと知っていかないといけないなぁと思っています。

まずは、この極度の人見知りをなおします‼︎笑
って、そんなことはおいといて、自分たちがやりたいことを見つめ直し、どんどん発信していきたいです‼︎

どれだけの方がこのホームページを見てくださっているのかはわかりませんが見てくださっている方、今後ともよろしくお願い致します‼︎